BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

下北沢にいっちきた。

2005-05-04 07:04:30 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
-そのまえに告知-

メインのHPリニューアルしました。

唐突にしたリニュなのでまだ未完成部分ありますが。

順次更新&構築していきます。

今回思い切ってタイトル変えてます。(大爆発)

そのエピソドは後日。

-http://www3.point.ne.jp/~birdboy-

こうご期待。

-告知おわり。-



いやー何ヶ月ぶりだろうか。

下北沢に思いつきで行ってきました。

今回は初めてバイクでハニ連れて行ってきましたとさ。



2時間かけてな(泣)



確か電車だったらもっと早かったような気がするけど。

自分の住んでるところからだと山の手乗り換え小田急で金かかるからで(泣)

んーにしても、環七があんなに渋滞するとは思わなかった(泣)

んでもって着きました。

ちなみに、

ハニは高いヒールはいてました。

南口着きました。

数分歩きました。



『足いたぁい~~~。』



(;´Д`)なぁぁにぃぃぃ!?



大学帰り+歩きなれない靴+数分間徒歩=グロッキー。



計算してなかったぁぁぁぁぁぁ orz



ま、まだあんな店やこんな店に行く予定だったのに、

渋滞2時間かけてきたのに、

そんなこんなで

テキトーに雑貨屋まわってハンバーグ食ってヴィレッジバンガード行って

帰宅(泣)。



え?



今回なんか買ったかって?



買ったよ。







。。。。







・・・・



超満足なんですけど。

いや、これよくない?200円なんだけどよくない?

なんだ?って玉ですよ玉。銀の玉。

なんつーか無機質の極みというかさ、すべてを超越しているというかさ、

大きさといい、ツヤといい…(;´Д`)たまんないんですけど。



あと3個欲しい。



そう、こういう生き物なのである。

☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る