BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

アレルギーの恐怖再び

2005-06-13 17:27:28 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
あーびびった。

なにがびびったかって。

いや、先日の土曜日にあのアレルギー事件の検査結果を受け取りに行ったのよ。



そう、あの鬼の血液検査の結果を。

試験管三本の血液の結果を。総合アレルギー診断の結果を。



結果。



自分は食物アレルギーはありませんでした。

今回のは一過性のもので生まれつきそーいうのじゃないらしいです。

あーよかった。



で、



超スギ花粉症アレルギー体質でした。



orzええええええええええええええええええええええええええっ。

なった事ねぇよおおおおおおおってばさっ。

数値的なものを見ると陽性だけじゃないんすよ、超ふりきっちゃってて。

確実に花粉症体質らしいです。



「…っていうか自分、なったことないんですよぉ」

『えっまだ一度も?』

「はい」

『じゃぁいずれ必ずなります。』

「ええええ」

『今年はならなかったの?』

「はぁ、なんともないですねぇ」

『えええーそれおかしいですねぇ。』

「?」

『今年は例年の30倍なんですよ』

「ええええっw無事でしたよ?w」

『んーでもね、いずれなりますよ。残念ながら。

『残念ながら。』



個人的に『残念ながら。』が一番突き刺さりましたorz。マジカヨー。

☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る