BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

はーるーよーとおーきはーるよー

2005-04-18 14:30:34 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
春っすねー。



ここ最近もんすごく暑かったです。

そろそろ半袖出そうかなと。街もポカポカいい天気っす。

桜も結構咲いてましたね。

うん、冗談抜きで



ケツメイシが頭から離れません(病気)



あの手の『過去の楽しかった日々を思い出して笑顔』系のPVって

本当に苦手で。

今でもまだ全部見ようと思いません。見たら泣きます(泣)。

うう。



違う。んな事じゃなくて。



春ですねぇ。



近所の大きな公園では




壮大なクラシックにあわせて男女2人が

大きな旗ふって超笑顔で踊っていました。



なんか凄い「うわぁぁぁ春がきたぁぁぁ」って思いました。(←失礼)



すいません。



撮る勇気が出なくて写真遠かったです(泣)


だれかボクに…ブリンク、ボクに勇気をおくれ。










…あのアニメって他力本願ですよね。( ´_ゝ`)



orz←負け組



☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る