BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

しかし原点回帰は蛇道というものに変わりなし。

2005-03-04 14:04:47 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
アメリカワーナーブラザーズ社サイトでバットマンビギンズの予告編を観たデス。



(T∀T)えがった(感涙)。



なんていうか久々に外観が原点に戻ったねーと。

マイケルキートン出演時の初代とリターンズの興奮が復活したぜって感じです。



んー今思えば、3,4作目はいくら好きでも…ひどかったナ○| ̄|_。

主要キャストに関しては全然文句ないんですけど



バットマン&ロビンで、主人公=シンボルともいえるバットマン本人が

後半ブラックとシルバーバキバキスーツで出てきたのには泣きますた…イヤホントニ。



まぁ米国製のブリスターフィギュア見ればそうなるのもわからずともなし。

(↑あそこのはアレンジどころか全くの別人を作り上げる習性がアル(泣))



日本産やまと社製のWAVEシリーズをみろ!!あの素晴らしさっ(ヲタ全開(汗))

やっぱし真っ黒のがいいすねぇ。こう、うぶわぁさっと。



トイウワケデ。



今回は原点のお話ということで真っ黒。ヽ(´ー`)ノばんじゃーーーい。

大変期待してるですワーナーさん。

いっそのことSPAWN2も作ってくれワーナーさん(泣)。




ん?





渡辺謙もでるだろ?







( ゜д゜)、ペッ

最新の画像もっと見る