BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

カラオケマックス恋のヴェルファーレダンス

2005-04-08 15:17:00 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
先日、ハニ連れて近所のビックエコーに行きました。

深夜23時に入店してぐたぐたーっと2時間くらい歌って、出ようと思ってたら

店員のヒトから電話が



『オールナイトプランにしていただいたほうがお得なのではないでしょうか?』



む? おもむろに現在の料金を考えてみる。



現時間 30分 約¥400 × 4h = ¥1600

ALL  ¥1200



(;´Д`)!!!  「か、かえてもらえますか?(汗)」

『わかりました。そーしましたら朝5時までごゆっくりどーぞー。』



ヽ(´ー`)ノ オールナイトキターーーーー!!


そうして半分ノリヤケクソでALL開始。

そこでふと、壁の告知に目が



『今採点機能で90点以上出すとカラオケMAXプレゼント!!』



カラオケ…MAX。







MAXってなんだ。MAXのカラオケCDかと(違)

妙に気になるカラオケMAX。MAXゲトるぞごるああああ。

マジカラオケ大会勃発。







(*゜∀゜)=3 いきなりキタアアアーーー!!!ww



っていうかその後



90以上が6連発(汗)。

まぁ…一応ボイトレ通ってたので…こ、功を奏したデス(汗)

退店時、店員皆

『えっ、ろ、六回もとったんですか?(汗)』 騒ぐ店員(汗)

『で、ではこれがカラオケMAXです』




















(゜Д゜)カラオケマーーーーーックス!!!!!



完。















ウソデス(汗)。

割引チケット、ナツメロ10曲入ったCD、のど飴3粒でしたw。




最新の画像もっと見る