BIRDBOY日記-今日もぐったり-

ぐったりしながらかいてまふ。メインHP→★http://www3.point.ne.jp/~birdboy★

劇団で飛行船ってあったなぁ。

2005-07-11 08:14:16 | DIARY_ZONE (月・水・金更新)
ふとお空をながめていたら。



ん?





飛行船が飛んでましたよ。



あー。



近いな。


かなりの低空飛行。

何か鳥類が突っ込んで穴あいたら一気に墜落しそうなイキオイで。

とまぁ、そんな期待はおいといて。



ん?



こっちにきたぞ?



何か書いてあるぞ?



『シュガーレス』



(゜Д゜)甘さひかえめ!!!



写真撮りそこねましたが明らかに商品名よりインパクトある『シュガーレス』

無駄な想像力がまた膨らむ。

なめてー。



あ、そういや、あれだっけ?

飛行船て上のガスはいってるとこ常に穴空いてんだっけ?







あれ気球だっけか。

まぁいいやー。



といいつつ家路に帰る自分ですた。

つか忙しいときに、あーゆうマッタリとしたもの見ると

かなりキレますよねw

☆BIRDBOYへご感想・メッセージはこちらから(メルアド無しOK)☆

最新の画像もっと見る