鳥日記

鳥・犬・好きなもの日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eda)
2005-12-15 00:00:48
各地で雪下ろしで事故があったり、すごい雪みたいだね。

ここ最近のエントリーは「寒い!」という情熱が痛いほど伝わります。

その情熱で雪が融ければいいのに。そんな情熱ないか。



実家に帰ると、うちの猫以外に、野良猫もいました。

僕を見ると、嫌そうに外に出て行きました。

寒いのに別に出てかなくていいのに。



なにげに画像の取り込みに成功したんだね。
写真の鳥混み (ふぁる)
2005-12-15 23:47:51
いいえ~

コレは・・・実は・・・モブログってやつです

ツマリ・・・携帯から、メールでブログを更新するってヤツ



まだ出来なかったり



新しい携帯のSDカードに音楽をおとしたりしたいよお~



それにしても寒いです、エアコンなんて全然効かない・・・

寝るときは、寝袋に入って、その上から布団をかけて寝てます

まさにサバイバル

edaさんところは、雪はないですかぁ。

雪があると犬は喜びますし私も結構喜ぶんですが・・・寒いですねぇ。

ネコは、よく、車のボンネットに足跡を残しています><

温かいらしいです(笑)
Unknown (eda)
2005-12-19 00:10:20
そう言えば、ボンネットの上はあったかいって言ってた。



実家は割と日本海側なんだけど、今朝はじめてつもった模様。



>いいえ~



もしかして、「エヘン!」とか言って胸をはってる?

手を取り、こっぴどく教えてあげたい気持ちヤマヤマです。

つうか僕はモブログなんて、かっちょいい事やったこと無いけど。



野菜かなんか運んでたトラックが事故して、道に食べ物をぶちまけていて、カラスがうじゃうじゃ突いていたのを思い出した。すげー鳥混んでた。



今は夏なのに寒い南極のペンギンがwebカメラで見れるサイト。

http://www.martingrund.de/pinguine/
ペンギンゲット (ふぁる)
2005-12-20 22:29:46
ブックマークしました



エヘンだなんてそんな!

もっと申し訳なさそうに自分のふがいなさを責めるような感じと汲み取ってください(無茶な。)



モブログって簡単ですよ、わたしでも出来るカラ

『携帯で更新する用のメルアド』に、件名を題名、本文に日記の本文を書いて、なんか載せたい時は写真を添付すれば勝手に更新してくれる

使うのは簡単だけど・・・そういう仕組みを作るのは大変そうですね