双極性障害(躁うつ病)の星に生まれて

双極性障害(躁うつ病)を発症したのは30代になってすぐ、父親もそして弟もそううつ病で いまも苦しんでいます

もう、11月です!

2017-11-06 21:41:51 | 日記
そう、昨日11月5日からここアメリカでは冬時間になりました。
朝は一時間ゆっくり寝られますが夕方は5時過ぎごろから暗くなるので
少し寂しいですね。11月、12月と忙しい時期になると自分の感情も
高まり。とても注意が必要です。明後日は3か月ごとに行っている精神科医に
行きます。
躁うつ病と診断されてから、もう12年が経とうとしています。その時に1歳だった娘も
今は13歳です。
もし、躁うつ病と診断されたら自分に合う薬を早く見つけることです。必ず見つかります。
でもその前に
先生を信用しているかどうかが大事ですね。
それと自分の判断で薬をやめてしまうのも危険行為です。絶対に勝手にやめないこと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿