★ Bionya オフィシャルサイト ★

○○○ 湘南ベルマーレ伊勢原サポーターズクラブ【Bionya=ビオーニャ】のオフィシャルブログ ○○○

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2011 表敬訪問

2011年02月26日 | 活動日記


昨日25日、湘南ベルマーレはホームタウンの7市3町に表敬訪問を行いました。

我々の伊勢原市役所には ↑ の三選手が来てくれ、市長面会後、Bionyaの仲間達が待つ入口外へとやって来てくれました。

熱烈歓迎!」のボードに気が付いてくれるとそれまで固かった表情は一転、柔らかになり我々と写真やサインや話など気さくに応じてくれました。

「伊勢原って初めてきましたがこのようにしてくれると濃い思い出となりますね。」
「担当が伊勢原で良かったです。」
「こんなにノリがいいってマジ嬉しいです。」
三選手からの声はとても明るかったです。

このボード、来られる予定の選手を聞いていたのでそれで作っていたのですが変更の連絡が入ったのが3時間前。急遽、巻佑樹から中央の選手名に作り直し持って行きました。

(折角来てくださるのだから何かインパクトを与えたくて・・・。)

帰る際、
「次は12月に来て下さいネ、優勝報告に!!」
                  (Min:昇格の報告でも可)
「その時はボードをもっと大きく書きますから!!」

「ハイ、頑張って戦っていきますので応援よろしくお願いします。」
と力強く言ってくれ頼もしかったです。

最後は、「ベルマーレコール」して見送ると、照れくさそうに会釈され帰っていきました。

我々はいつ何時でもチャンスがあればこのように後押ししていくつもりです。。。


さてさて、明日はBionyaの「総会&決起大会」が行われます。

詳細は → こちらから

山口選手と猪狩選手がやってきてくれる予定です。
社長も来られる事となっていましたが特別な用事が入ったようでメッセージのみとなる予定です。

是非、皆様のご来場をお待ちしております。   


コメント

伊勢原に選手がやってくる!!

2011年02月24日 | お知らせ
          


大好きなベルマーレの選手達が伊勢原にやってきます。
それも豪華メンバーの顔ぶれで次の二回に分けて来てくれます。

1.伊勢原市長への表敬訪問、25日(金)14時30分頃~

      DF   大井健太郎選手
     DF   松尾直人選手
     FW   巻 佑樹選手


新加入選手ばかり3名ですが開幕スタメンが大いに期待される選手達です。お時間のある方、いや、この時間だけでも抜け出せる方?集合して皆で出迎えましょう。


2.伊勢原サポクラブ総会、27日(日)15時~17時頃まで

     DF   山口貴弘選手
    MF   猪狩佑貴選手


今年の選手会長「やま」と地元が生んだファイター「ガリ」の二人。
サイン会や写真撮影など喜んで引き受けてくれる筈ですので
会場に足を運んでください。眞壁社長も一緒に来てくれますので
皆で盛り上げていきましょう。

詳細はこちらから。→総会のお知らせ

以上、お知らせでした。

                             

コメント

ワンダーランドに出店

2011年02月20日 | 活動日記


昨日19日、15回目となる湘南ベルマーレワンダーランドに「Bionya」は初めて単独ブースを出店させて頂きました。

販売させて頂いたのは伊勢原が誇るB級グルメ「豚ティーヤ」。

昨年のホームタウンデーでも出店させて頂き目標の500個を完売出来た為、今回は700個を準備して臨みました。

伊勢原市商工会連合会「豚ティーヤ」部会に名を連ねている「スワンベーカリー」と「えびす屋」の二店から4名の方々が商品や材料を持ち込んで我々Bionya仲間が呼込みと販売を行う協働体制で行いました。

場所は梅屋さんから北に少し入った所で人通りも多く呼込みにも力が入ります。
一度食べてみようか?と言う方々が来店してくれ順調に売れていきます。

一番盛り上がったのは、この選手が来てくれた時。


言わずと知れた背番号23:FW高山薫選手22歳。
専修大からの新加入選手で、先日のトヨタプレミアカップ戦で後半42分からの途中出場でワンタッチ目がゴールネットを揺らした事で一躍注目を集めている選手。

ファンの多くが集まり列をなしてサインや写真撮影などを行ってくれました。その列で待っている人達も「豚ティーヤ」に興味を示し、食べながら過ごしてくれたのはとても効果が上がり良かったです。

途中、高山選手にもこれを試食してもらい、感想は?と尋ねると・・・。じっくり噛みしめた後に、

「肉と野菜がいい具合に絡み合って美味しいです。」

と、嬉しい一言を頂きました。

選手の滞在時間が過ぎここを離れて行く時、我々は
タカヤマ、オレ!、タカヤマ、オレ!と大きな声でエールを送ると彼は我々の方に振り向いてくれ照れくさそうに笑顔で応えてくれました。

ちょうどそこに球団女性スタッフが見廻りにきて、
「ビオーニャさんはいつも元気で活気があっていいですネ~」
「いやぁ~、我々は単にノリだけでやってますから^^」(笑)
いくら疲れていても笑顔だけは絶やさないのが我々の信条です、ハイ。

さて、「豚ティーヤ販売」後半戦です。
懸命に声掛けPRして客寄せして頑張りました。

最後まで頑張った仲間達です。


目標の700個には届きませんでしたが500個を超えると言う成果を得ることができたので皆は達成感に溢れた笑顔でした。

最後の終礼では、
・来年はこの前にテーブル出してそこで食べれるようにしたい。
・呼び込む工夫を考えてもっと成果が上がるようにしたい。
・カセットで応援歌流したのは良かったネ。
・この通りがホームタウン各市のブースになると面白いネ。
などなど、もう来年に向けての取り組みが始まったようでした。

さてさて、次の日曜日27日はBionya総会&決起大会です。
その前に市長への表敬訪問があるかも??熱烈歓迎しなければ、ネ。この一週間忙しくなりそうです。
昨日の疲れを早めに癒し次の準備に取りかかりましょう。






コメント (4)

2011総会&決起大会のお知らせ

2011年02月06日 | お知らせ
       

会員の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年も間もなくJ2リーグが開幕します。
ご存じのとおり監督・スタッフ・選手などが決定し、J1復帰に向けて既に練習もスタートしました。

今年のチームスローガンは「蹴燃(しゅうねん)」。

選手だけではなくベルマーレに関わる全ての人達がこのスローガンのもとに一丸となって、 昇格はもとよりJ1で相応に戦えるチームに成長しよう、と言う内容だと理解しています。

我々ビオーニャも皆様と共にこれを共有し、2011年が素晴らしいシーズンとなるよう皆で応援していきましょう!

さて、開幕にあたり本年度の総会及び決起大会を下記の様に開催しますのでお知らせいたします。ご家族ご友人などお誘い合わせの上、ご参加されますようお願いいたします。

        ----- 記 -----

1.開催日時 平成23年2月27日(日)15時~17時頃
          ※開幕戦の一週間前です、盛り上げていきましょう!!

2.場  所  伊勢原市シティプラザ 一階ふれあいホール

3.内  容   1)本年度活動計画
          2)眞壁球団社長のお話
          3)選手サイン会、など   
            (選手名は確定次第オフィシャルサイトに掲載)

4.その他   1)参加費は無料
         2)新規入会者の受付も当日行いますのでお気軽に
お越しください。
         3)問合せ先 Bionya事務所:0463(95)5447
            Eメール:bell0815mare@yahoo.co.jp
                                     以上

ベルマーレワンダーランドへの参画について

2月19日に行われますワンダーランド会場にて、ビオーニャブースが出店されます。伊勢原B級グルメ:豚ティーヤを販売する予定ですのでお越しの際はお立ち寄り下さい。
また、お手伝い頂ける方、大歓迎です。よろしくお願いいたします。
場所はブースNO.17(梅屋本館から北に向かう道路内)です。

                               






コメント