★ Bionya オフィシャルサイト ★

○○○ 湘南ベルマーレ伊勢原サポーターズクラブ【Bionya=ビオーニャ】のオフィシャルブログ ○○○

祐也と馬場が道灌まつりにやってきた!

2012年10月17日 | 活動日記

10月13日(土)の伊勢原道灌まつりに、中村祐也選手と馬場賢治選手がやって来てくれました。

お二人とも術後のリハビリ中なのに集まってくれたファンへの対応やベルマーレのPRのために笑顔で明るくサイン会や写真撮影に応じてくれました。

クラブを代表するトッププレーヤーの二人が来てくれた事で会場は大いに盛り上がり、ファンの方々からは「待ってるからしっかり治してね。」、「祐也と馬場けんのゴールがまた見られるようにリハビリ頑張ってね。」と声をかけられると彼らも「皆さんに勇気付けられたので来られて良かったです。」と話していました。

 

 

ベルマーレクイーンの田代有希さんと井上ゆりなさん。

選手サイン会の横で赤い羽根共同募金にお手伝い頂き、懸命に声掛けしたり赤い羽根を付けてやったり、こちらも大忙しで対応してくれてました。

やっぱり、クイーンはベルマーレの「花」ですね。彼女達がいるだけで大勢の方々が集まってこられますし、ついつい財布からコインを出して協力されている人も多かったようです^^

午後2時からの30分間が北口本町商店会の山内種苗店さん前で、午後3時からは南口大原町商和会平信さん前へ移動して同様なPRを開催しました。

 ここでも待機の列ができて、30分間切れ目なく募金とサイン会ができました。

終了間際に新市長の高山松太郎さんが激励訪問に来てくれました。

「ホームタウンの伊勢原はこれからもビオーニャの人達と連携しながらベルマーレを応援していきますので皆で頑張りましょうね!」と心強いお言葉を頂きました。クイーンから赤い羽根をつけてもらった新市長は目尻が下がりっ放しでした、ネ!?

 

同じ時間帯の15時から16時30分までは恒例となったエアゴール大会を南口KFC交差点付近で実施しました。

こちらも大勢の子供達でごった返し状態。一時は交差点を塞いでしまうような長い行列でスタッフも列の整理に大慌てで対処してました。が、将来のベルマーレを背負ってもらうだろう子供達の為には頑張らないと、って初老のスタッフも汗だくで動いていましたっけ^^

 

選手二名がお帰りになる時に、一部のスタッフと集合写真をパチリ。

大変な時に長時間拘束してしまい申し訳無かったんですが、お二人から、「今の時期試合に出れないのは残念ですが、こうして多くのファンの方々と接する事が出来て勇気を貰えたと思うんで来て良かったです。」、「早く治してチームの為に頑張ります!」って、最後に力強く言ってくれたのは嬉しかったです。

今季は無理かも知れませんが、二人の活躍は大いに期待したいところ。来季以降も湘南での華麗なプレーを見せて頂きたいものです。ビオーニャの仲間全員で応援していきますので頑張って下さいネ!!今日は一日ありがとうございました。

 

最後に、この日一日お手伝いやご支援頂きました皆様に感謝×2、です。

来年の道灌まつりでは、ベルマーレ20周年記念事業として盛大にイベントやりたいですね!!

その時はまたよろしくお願いしま~す。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南ベルマーレ in 道灌まつ... | トップ | 町田戦は「小田急線版/電車で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動日記」カテゴリの最新記事