福岡 美容室商材卸 徒然なBLOG

美容室へ商材を卸しています。美容師経験を生かし自分で使ってみてスゴイ!と気に入った商品を責任を持ってお勧めします。

H&Iハイブリッドカラー的水との配合

2011-12-16 22:53:24 | ハイブリッドカラー
G-UP縮毛矯正 H&Iハイブリッドカラー  営業日誌

今日も忙しかったフジタです

*******************************

仕事に追われてもなんとかクリアーしているところが
ちょっと嬉しいですね

最近荷物の到着が遅れていてヤバイです

運送会社の運ちゃんに聞くと「遅れていて荷物が貯まっています
とうなだれていました
早め早めに手配していくように心がけたいと思います

ところでハイブリッドカラーは基本的に水溶きですが、
3倍の水にパウダーを溶かしていくことはOKですよね。
いまはいろんな水が出回っていますので順次テストしたことは
お伝えしようと思います

アルカリカラー剤を1剤:2液:特殊な水=1:1:1で配合するような
システムでのカラー施術では、おしゃれ染めでのトーンアップをする場合
ハイブリッドカラーの配合は全量の2割よりも3割量で混ぜた方が
白髪に入りやすいようです。

「~してみたら、~だったよ」というような
ちょっとした情報をお待ちしています。

********************************

―今日のカテゴリーは○○○です―
と始めに書いていますので、新着の内容を見たい場合は
左の欄のカテゴリー一覧から○○○をクリックしてください。
すると、パスワードを入れる窓が出てきますので、
パスワードを入力してくださいね。

※パスワードは
バイオサプライとお取引をさせていただいているサロン様へのみに
発行しておりますので、ご了承ください。

バイオサプライのことはこちらまで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H&Iハイブリッドカラー的パッ... | トップ | G-UP的研修&荷物の件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイブリッドカラー」カテゴリの最新記事