陶楽老人

登り窯は良いよ!

2013年秋 登り窯

2013年12月03日 | 登り窯

今年も恒例の秋の登り窯が行われ、11月に窯出しをしました。皆さんそれぞれ思いを入れた作品が沢山出来上がりました。私は、相変わらず愚作・・・・でした。

    

 一窯より窯出し始め                 窯の中、仕上がりはどうかな?

    

                窯出しした皆さんの力作です。

   

    今年は、これで終わりですが、来年は、春に登り窯の場所を変えて行う予定です。

     陶楽老人

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年秋 電気焼成作品 | トップ | 今年初めての焼成 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力作 (半澤13)
2013-12-19 22:29:05
登り窯ていいなー
素朴な色合いと大物が沢山あり楽しいい仲間が羨ましい
一度は登り窯に挑戦してみたい。
返信する

コメントを投稿

登り窯」カテゴリの最新記事