陶楽老人

登り窯は良いよ!

2011年登り窯、窯焚き始まる

2011年05月26日 | 登り窯

2日間で窯詰め作業が終わり、25日火入れで始まり、4日間の窯焚きです。私達グループは、25日22時に出発し、0時から朝まで、徹夜で窯焚きに行って来ました。当日は、天候に恵まれ助かりました。帰りは眠く居眠り運転・・・・ 無事家に帰り13時まで莫睡!でした。

次は、6月始めの窯出しですが、どんな作品になって出てくるか結果は!!!

 

             

  睡魔にめげず、頑張ってますよ・・・・・        好きとは言え、疲れるねー・・・・・ 

                  次は、6月に掲載予定です。                             

             

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登り窯の準備 | トップ | 2011年6月登り窯のすべて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2011年登り窯、窯焚き始まる (mako_2006)
2011-05-27 11:20:54
2011年登り窯、窯焚きおつかれぇ~さま~~~(*^_^*)
居眠り運転なんて???? 命あっての窯炊きで~す。作品楽しみですねぇ~
又、スライドショーで見せてください。
返信する
窯焚き (若手老人)
2011-05-27 13:45:25
徹夜での窯焚きお疲れ様。国宝級の作品を期待しています。
返信する
パソコン教室修了式 (mako_2006)
2011-06-06 15:05:46
パソコン教室の修了式写真をトラックバックしました。「2011年登り窯、窯焚き始まる」の下、トラックバック(1)をクリックするとリンクします。見てください。
返信する

コメントを投稿

登り窯」カテゴリの最新記事