陶楽老人

登り窯は良いよ!

2017秋登り窯 窯出し

2017年11月22日 | 登り窯

11月中旬に陶楽老人は、何とか体調が回復し、待望の窯出しに行って来ました。当日は、小雨模様で寒く大変でしたが、皆さんそれぞれの力作が、いっぱい出来上がり、楽しそうでした。私は、最近、力が無く今回も小物ばかりでした。

     

 登り窯                       焼き上がった窯の中

     

                      取り出し               立派な作品


  

 凄い立派            恥ずかしい自作            


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の登り窯 | トップ | 陶芸展覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登り窯」カテゴリの最新記事