梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

8月22日(月)のつぶやき

2011-08-23 01:47:02 | 日記
00:04 from Paper.li
デイリー 梅成弟子丸 紙が更新されました! http://t.co/9bDf2ZW ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
01:34 from HootSuite
ケシミン塗って、寝るっす。
10:10 from HootSuite
江戸東京博物館でやってる特別展「東京の交通100年」は鉄道やバス好きにはたまらない内容の展示多数で素晴らしいのだけど、いかんせん入場料が1300円と高額。。。これで見られるのは「東京の~」だけで、常設展は見られないのです。共通の入場料は1500円だったか。高い・・・。
10:11 from HootSuite
つーか、江戸東京博物館のあのアクセシビリティの悪さは何とかならんのか?
11:34 from HootSuite
しかし、ヤル気が・・・。
17:28 from HootSuite
横浜家系と銘打つラーメンを食うと、もれなくお腹を壊すワタシです。ただいま3連敗中・・・二度と喰わない方がいいですかね?(;´Д`)
17:37 from HootSuite
揺れた~(;´Д`)
17:46 from HootSuite (Re: @sampoya
@sampoya 何度か行きました。行っても何が「無添」なのかよくわかりませんでした・・・。
17:52 from HootSuite
先ほど、俺しかいないのに、来客のチャイムと外線電話が同時に鳴った。どうすりゃいいのよ。
17:55 from HootSuite
八王子ICの近くのかっぱ寿司っていつの間に焼肉屋に変わったのだ?
by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿