梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

6月8日(日)のつぶやき

2014-06-09 02:37:28 | 日記

西荻窪チャサンポーの限定フレーム切手♪
今日もやってますので、西荻窪近辺の方は是非。
twitpic.com/e5oge5


江ノ島がら空きだったのに急に混んできた(;´Д`)
いまさらのこのこ出てくるんじゃねーよ(-_-;)


帰りのバスでつ。
止んだと思ってたのに。
この期に及んで、また降ってきやがったでつ(;´Д`)(-_-;)


半年ぐらい前、某ファミレスでシーザーサラダを注文したら「ドレッシングはどれにしますか?」と聞かれた。意味が分からなかったワタシは思わず右京さんばりに「はぁいぃぃ?」と聞き返してしまった。
だってそうでしょ。シーザーサラダのドレッシングは、シーザードレッシング以外に何があると???


京急電鉄の電光掲示板のハングル表記を指摘した際、ピント外れの批判ツイート が沢山来ましたが、参議院で動きが!当 たり前のことですな…赤池まさあき【多言語表記は英語表記に統一すべき。コリアン言語等、3重4重に表記するのはやめるべきだ】m.facebook.com/akaike.masaaki…

梅成弟子丸さんがリツイート | RT


コメントを投稿