梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

5月30日(金)のつぶやき

2014-05-31 02:28:28 | 日記

ikimono-meguri.go.jp
いきものめぐりスタンプラリーのページが開かない・・・。


パチンコチェーンのCMが気持ち悪い


郵便局でもらったW杯メモ帳が小さすぎて使いにくい件(^^;)
この大きさなら付箋紙の方がいいのにねぇ(^^;)
風景印捺したら貰ったノベルティだからあまり文句は言えませんが(^^;)
twitpic.com/e50i0p


穴と雪の女王だとずっと思ってた

1 件 リツイートされました

漢字が読めません苦手ですどうしましょうって、そんなもん、勉強しろ!!!としか言いようがない。


いやげ物展のスタンプ、やっと収納した~(^^;)
twitpic.com/e50wpf


「フリーソーメン」という無料素麺をくばる団体がある事が発覚した。

freesomen.org

梅成弟子丸さんがリツイート | RT

ちょっと郵便局へ行ってこよう。
・・・風景印じゃないよ。普通に投函です(笑)


新橋のリーマンの昼飯はせわしすぎる
注)テレビなので、そこばかり切り出して繋げてるんだろうけど。


梅成亭スタンプ部 : びわ湖大津観光協会・大津駅観光案内所 blog.livedoor.jp/binarydecimal-…



コメントを投稿