梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

1月10日(火)のつぶやき

2012-01-11 01:55:09 | 日記
02:08 from HootSuite
さて、寝るか。今日は秩父へ行ったり、谷村さんのコンサトに行ったりと一貫性がなくてハチャメチャだけど面白い1日だったw
09:12 from HootSuite
会社なう。五家宝を朝飯代わりに喰ってみたりする。美味いけど、そこら中にきな粉が・・・(^^;
09:47 from HootSuite
うーん・・・リストビューのアイテムの選択方法についてわざわざ設計書に明記しなきゃならんのだろうか・・・MSが提供するコンポーネントの機能なのに・・・面倒臭い。。。
11:24 from HootSuite
何でちょっと眩しいぐらいでカーテン閉めたりブラインド下げたりするの? 外が見えないのはとても苦痛なんですけど。。。 いや、乗り物だけじゃなく、家とか会社とかでも。
11:42 from HootSuite
次期NSX・・・うーん・・・何か違うような・・・(^^; まぁ、自分の好みに合っていたとしても買えないけど(爆)
12:34 from HootSuite
秩父鉄道の黄色に黒い帯がいつの間にか・・・あれ、いらないと思うんだけどなぁ。
16:23 from web
RT @chihaya_anime: 先日、近江神宮でクイーン戦と名人戦が行われましたね!千早たちが目指す舞台です!!しかもアニメのほうでも本日、日本テレビで放送の第14首では千早がついにクイーン若宮詩暢と初対!?ドキドキの試合に是非注目してください! #chihaya_ ...
17:54 from HootSuite
大河ドラマ 平大盛 #番組名に1文字足すと違う話になる
18:01 from HootSuite
1文字足すんじゃなくて、変えただけだった(汗 #番組名に1文字足すと違う話になる
18:04 from Tweet Button
沖縄タイムス | 兵庫県知事、大河ドラマに「画面汚い」と苦言 http://t.co/SOmGgkBM (大河)ドラマに合わせた町興しとか、そういう時代じゃないと思う。。。番組終わった後の事を考えてる?
20:19 from HootSuite
今週末は5時起きか?
22:57 from HootSuite
帰りのバスなう。深夜バス一歩手前。
23:04 from HootSuite
2WDの自転車屋さん
23:12 from HootSuite
朝早く出発して、川治湯元と那珂湊のQRコードをその日の内にゲットしようと画策ちう・・・お金も時間も掛かるねぇ(^_^;)
by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿