梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

6月26日(日)のつぶやき

2011-06-27 01:46:08 | 日記
00:04 from Paper.li
デイリー 梅成弟子丸 is out! http://bit.ly/hdNzS7 ? Top stories today via @hakozaki @sa_wa_ra_bi @ibatamaganbappe @dpmaxjp
00:26 from HootSuite
こーなっちゃったわけで。ということは、去年のFBMの後でフロントバンパーを治さなかったのは正解だったと考えることも出来るわけで。つーわけで車両保険で・・・あと2週間ほどで満期だってのに。
02:29 from HootSuite
梅成亭: 今日は仏滅だった2011 http://bit.ly/mp2s8E
07:42 from HootSuite
おはようございます。家の中にいる分には問題ないけど、そとはうっすら雨が降ってて寒い!!!
08:02 from HootSuite
愛用しているキーボードの D キーの感度が非常によろしくない。「だから」と入れようとすると「あから」になり、「東京海上日動」と入れようとすると「東京海上日欧」になる・・・東京海上日欧って何やねん・・・(;´Д`)
08:25 from HootSuite
D一文字のためにキーボードを買い換えるのも何だかなぁ。。。どうせ買うなら、HHKにするとか(笑)
08:25 from HootSuite
それはさておき、そろそろ着替えて出るかな。
09:49 from モバツイ
高幡不動のイタトマなう(^_^)



09:59 from モバツイ
カングージャンボリーはあきらめだな(泣)



12:08 from モバツイ
高幡不動の美豚なう



13:23 from モバツイ
せいせきなう。発車。



13:34 from モバツイ
分倍河原なう



22:16 from HootSuite
頭痛いっす。。。飲み過ぎってほどじゃない筈だが・・・。
by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿