梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

2月3日(水)のつぶやき

2016-02-04 02:39:35 | 日記

2月6日は仮面ライダー1号の前売り券発売開始。
・・・うーん、某氏との密会があるし、買いに行く暇有るのか?


今日は節分だけど、特に何もしない派です。豆撒きより相棒!


お仕事終わって帰宅したらツインテールの日があと30分しかないことに気づいた!今年は間に合わないかな(´・ω・`) twitter.com/ayakadcs/statu…

梅成弟子丸さんがリツイート | 318 RT

元々どうでもいいと思っていた人が更にどうでもよくなっただけなので、この件はもうこれで終わり。

そんなことより、今夜の相棒!これが大事。
シーズン14が残り2ヶ月も無いなんて・・・2クールなんて、あっという間だなぁ。


サンクスやサークルKを無くすならファミマも無くして、am/pmを復活させてくれ。それならギリ許してやる。


それでもファミマを利用せざるを得ないのが辛いところだ。
仕事場の近くにはファミマしかなくて・・・。セブンイレブンは遠いし。


明日、病院終わったらコメダ行こうっと(注・サボリではない)



コメントを投稿