梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

5月19日(火)のつぶやき

2015-05-20 02:37:32 | 日記

7億当たったらなぁ・・・とりあえずメガーヌさんを完全リフレッシュだな。たぶん長いこと掛かるでしょう。
で、その間のアシにキャプチャーを買う(爆)


特状課で画像をググると、私のメガーヌがわりと上の方に出てくるwww


うわぁ、オバチャンの団体がご来店(;´Д`)
うるせえ(ーー;)
ま、静かでゆったりなんてミスドで望んじゃいけないんだけど。

帰ろっと(^_^;)


たったの5人しかいないのに、このけたたましさ(^_^;)
小学校や幼稚園の騒音よりこっちの方が問題だろ。


【速報】いきなりですが、明日から仕事再開。やれやれ、助かった。


なので、雑用をいまから済ませておこう。


それ(183系)は電車だ。すげぇな(゜Д゜) #そうだ旅に行こう



コメントを投稿