梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

1月21日(土)のつぶやき

2012-01-22 01:53:18 | 日記
08:12 from HootSuite
0812準特急新宿行きなう。

09:15 from モバツイ
今、東北本線や高崎線がウヤらしい。てことは、湘南新宿ラインのスタンプラリーは今日はダメダメな運命にあったのね(;´Д`)

09:36 RT from web
J―PARC 施設利用実験、24日再開 dlvr.it/16KdPG 茨城新聞ニュース
茨城新聞社さんのツイート

09:41 from HootSuite
自前PCにFTPサーバーを入れてみる、なう

10:27 from HootSuite
FTPセットアップ完了。

10:55 from HootSuite
やっとまともに作業開始!!!

10:56 from HootSuite
お昼は某社に合わせて13時の予定

12:05 from HootSuite
眠いよーヤル気が起きないよー

13:04 from HootSuite
メシ買ってくる~

13:50 from HootSuite
タバコの臭いと、芳香剤の臭いが混ざって最悪の状態になってる弊社の湯呑み所。。。

15:02 from HootSuite
おやつの時間だけど、買い出しに行かずに作業続行・・・いや、だって外は寒いし(;´Д`)

16:53 from HootSuite  [ 1 RT ]
RT @47news: 富士急、小田急の人気車両取得へ 観光客呼び込みで bit.ly/yipfqM

16:56 from HootSuite
だったら同じぐらいの休憩時間を取ればいいのでは・・・吸わない人が絶対的に効率的だなんて保証も無いでしょう。非喫煙でも能率悪い奴はいくらでもいるよ。そう、俺だよ(爆) タバコやめても別に生産性は上がってないよ(涙)

19:14 from HootSuite
面倒臭いデバッグ完了。後は野となれ山となれ。撤収します。

by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿