梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

2月6日(土)のつぶやき

2016-02-07 02:36:54 | 日記

さぁ、明日は昼カラオケだ\(≧▽≦)丿


スミカスミレ第1話どうでしたか?????
携帯調子が悪くてツイート出来ませんでした、ごめなさい??

次回もお楽しみに??? pic.twitter.com/DuJtWF7X85

梅成弟子丸さんがリツイート | 851 RT

水性インクは置いていく。少しでも荷物を減らさないと・・・。


寝る前にこれだけは。
木曜日の昼間にあきる野の小峰公園を散歩中にジョウビタキ(♂)を発見。深いオレンジ色のおなかが綺麗で可愛い。
・・・カメラ持ってないとそういう手合いの鳥に出会うよなぁ(;´Д`)

スマホじゃ撮れません・・・。あー悔しい。寝よう・・・。


そうだ、今年は岩槻の街角ひな祭りのスタンプを捺しに行かないと!
なにしろ去年は直前に入院しちゃったから・・・(;´Д`)


上野駅13番線なう。
たとえ車両が味気ないE231系でも、頭端式のホームにはなんともいえない風情がありますなぁ。 pic.twitter.com/66YkcWT8HI



コメントを投稿