梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

8月25日(火)のつぶやき

2015-08-26 02:40:35 | 日記

あれ、ソムリエナイフが見つからない・・・最後に使ったのは2年前のFBM。はてさてどうしたものか・・・。


探すの面倒臭いから、明日の帰りにアートマンで買っちゃおうかな。


100RT:【待望】「孤独のグルメ」シーズン5放送決定!井之頭五郎、海外へ
news.livedoor.com/article/detail…

18年ぶりの続刊「孤独のグルメ2」も9月29日に発売!松重豊「このシリーズは、視聴者の方が飽きたら終わり」 pic.twitter.com/QswcEPmEOM

梅成弟子丸さんがリツイート | 278 RT

久しぶりにストリートビューで我が家を見たら、メガーヌさんが復活していた件。最近また撮影車が来たみたい。


再帰か・・・それが一番効率的というか間違いが無いのはわかってるんだけど、この件にはどう適用させたものか・・・。そもそもこれまで一度もやったことが無いんだよねぇ(汗)

うーん、再帰か。再帰。再帰。リカーシブコール。



コメントを投稿