梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

5月24日(金)のつぶやき

2013-05-25 02:13:07 | 日記

とりあえず風呂に入ってくるか。プロレスマニアを敵に回してはいけないと改めて感じた(笑)


某ランキング番組について前から思ってたんだけど、作り手側の人を「美食家」と称するのはどうなんだい?って思うのだけど。。。


ワタシのブログで、富岡製糸場のレトルトカレーの記事が人気記事になってるんだけど、あれだな、おそらくはキーワード「世界遺産」で来ちゃってるんだな。残念ながら、その手の記事はありません。。。


さて、FTP前の最後の洗車に行くか。


月曜日は、ガリレオが始まる前には帰ってこなければならない。


で、今日は洗車が終わったら荷物の積み込みとか。その後でスタンプブログ更新。


このRENAULT F1のワッペン、1700円も出していつどこのイベントで買ったのか全然わからんのですが、誰か知りませんか(爆)
twitpic.com/csrar8


あかん。出発前から金使いすぎ。その分現地で使わなければいい?のかなぁ。。。


@renault_f 八王子では普通です。 熊谷には負けますが(笑)


宮ヶ瀬のダム堤体の写真、撮ってない(;´Д`)


梅成亭スタンプ部 : 【神奈川県立公園 No.1】あいかわ公園 blog.livedoor.jp/binarydecimal-…


メガーヌさんのインパネの表皮が溶けてきてベタベタする・・・。特にメーターフードが酷い・・・。


梅成亭スタンプ部 : 【ビジターセンター】県立宮ヶ瀬ビジターセンター blog.livedoor.jp/binarydecimal-…


@enbannya シフトノブも禿げてます(;´Д`) 禿げるのはいいですけど、溶けてベタベタは勘弁して欲しいですねぇ。いっそのこと全部剥がしたくなります(涙)


日が落ちてきた~涼しくなってきた~寒くなるのは時間の問題(;´Д`) 昼間いくら暑くても、夜になると肌寒い八王子は北国です(爆)


笑神様!!!やっぱりテツネタがいいよねwww


@kazeoj ホコリが付くと、拭いてもなかなか取れないのが困りますよねぇ。。。


昼間は暑かったのに。何て日だ!



コメントを投稿