梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

2月22日(火)のつぶやき

2011-02-23 01:36:12 | 日記
00:22 from HootSuite
上野動物園の入園記念スタンプ。 http://ow.ly/i/8ptb ワタシのパンダ体験はこのときが最初で最後・・・。だから、あーだこーだ言われてますけどすごく楽しみなんです。
00:34 from HootSuite
今夜はかなり冷え込んでるなぁ。
00:43 from HootSuite
今週末はしぞーかガンダムを見に行く!3月になっちゃうと色々あって難しい。混雑が加速するだろうし。
07:44 from www.movatwi.jp
秋川街道混んでるなう。
08:32 from www.movatwi.jp
パンダは9月頃に見に行こうかな。少なくともGW過ぎるまでは大混雑だろうし(^_^;)
10:04 from HootSuite
夜中にスタンプブログ更新してました。 http://bit.ly/hC83gQ 井の頭自然文化園・1月のスタンプ
10:26 from HootSuite (Re: @takai1224
@takai1224 確かに騒ぎすぎだとは思いますけど・・・東京から白浜までそんなやたらとは行けないがね・・・(;´Д`)
10:34 from HootSuite
昨夜の冷え込みは厳しかったようで、今朝のメガーヌさんは霜で真っ白でした(笑) また汚れちゃうなぁ。
10:35 from HootSuite
何とかして全体会議の個人資料を夕方までにでっち上げなければ・・・というわけでしばらく落ちます。
11:18 from HootSuite
・・・うーん、やっぱりダメだ。ありきたりな事しか思いつかない。しかもそれをうまいことまとめられない。ホント、こういうのは全然ダメだな、俺は。
11:46 from HootSuite
RT @tmr15: パンダ来日記念パンツなう? http://moby.to/gogpwq
12:33 from HootSuite
バーレーンGPは中止。仕方ないねぇ。。。
12:59 from HootSuite
27日は東京マラソン。3年前に飯田橋の歩道橋で立ち止まっただけでケーサツに「立ち止まって応援しないで!」って怒られた。。。俺、全然興味無いのに・・・小石川後楽園に行こうとしただけなのに。「あ、今日はマラソンなんだ」って気付いて止まっただけなのに。。。だからあんなイベント、要らん!
13:42 from HootSuite
とりあえず今日の全体会議は延期。。。でも、悩みは解決しない。
13:54 from HootSuite
去年の6月末以来、コメダに行けてない。何ということだ!!!
13:59 from HootSuite
04年の正月に、旧岩崎邸を見に行ったついでに上野動物園へ行き、そのとき生まれて初めてパンダを見た。あの時はメキシコから来てたシュアンシュアンがリアルたれぱんだ状態でとても萌えた(笑)
15:26 from HootSuite
あーもうわけわかんない。そんないっぺんに言われても・・・。
16:18 from HootSuite
もしかして、3月から豊洲!?
17:25 from HootSuite
お腹が空いたよ~(;´Д`)
17:41 from HootSuite
とりあえず明日は9:30頃に豊洲。きっついなー。
18:02 from HootSuite
湯島天神の梅祭りには行けないなぁ。。。
19:54 from HootSuite
それは楽しみですねぇ。。。 RT @_ubar: Xデー決定。3月26日(土)
20:00 from HootSuite
撤収開始~
21:56 from www.movatwi.jp (Re: @ie_andre
@ie_andre ワタシはむしろ、ネオ・ジオン総帥にして大佐のあの人が思い出されますw
22:00 from モバツイ
たぶんなんだけど、メガーヌの前に乗ってたN14パルサーは、あのまま何もしなくてもあと10年は確実に乗れたと思う。あの頃の日産車最強伝説!
by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿