梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 02:02:13 | 日記
00:05 from Paper.li
デイリー 梅成弟子丸 紙が更新されました! http://t.co/tzap6Big ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dpmaxjp @sampoya @mangahihyo @marimarimarim @srh_staff
10:20 from モバツイ
大井町なう。城は増えないねぇ。
http://t.co/EXzC0lAH
13:19 from HootSuite
何だか最近、JRの自動改札を出るときに出場記録が書き込まれてないことが多い。それで入場する時に弾かれる。今日はJRの大井町駅の改札を出て、りんかい線の大井町駅に入ろうとしたら出場記録なしのエラーになった。ぷんぷん。
13:46 from HootSuite
土曜日曇り?さいたま市曇り?
14:10 from HootSuite
うーむ。散髪がしたいぞ。今日の帰りに寄るかなぁ。
14:33 from HootSuite
Android用のGraffitiは最高だ。正直、Palmで使うのより精度が悪いけど(笑) なにしろ画面の食いつぶし面積が少なくて済む!!!
14:34 from HootSuite
ただ、辞書がやや貧弱というか、出てこない地名が多いw
15:27 from HootSuite (Re: @yatarou3467
@yatarou3467 スタンプラリーで、岩槻あたりをウロウロする予定なのです。雨はちょっと困るんですよねぇ。。。
15:55 from Tweet Button
binarydecimalの配属先はくらし文化部文化担当です。音楽、文芸、舞台、ギャラリーなどを取材。ニックネームは『対談の鬼』です。 http://t.co/KmrJj94j http://t.co/gLughy2F
16:44 from HootSuite
ダメだったか。。。ダメだろうなとは思ったけど、ダメだったか。。。うーん・・・。
16:50 from HootSuite
ってゆーか、○○ソムリエって多過ぎないか?その資格は男性じゃないとダメなの?と茶々入れたくなる(笑)
17:29 from HootSuite (Re: @marimarimarim
@marimarimarim 美味しそうです!ついでにキクラゲも入れて下さい(笑)
by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿