梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

5月21日(火)のつぶやき

2013-05-22 02:17:24 | 日記

いーや、自分の時間の方が大事です


何故か、Excel2002が終了しないの巻


当然、仕事で使っているのではない。。。


道の駅とよとみなう。暑い(;´Д`)


【道の駅コレ】道の駅「富士川ふるさと工芸館」を発見! michikore.com #michikore


逆上がりが出来なくても生きていける


側転が出来なくても生きていける


前屈の記録がマイナスでも生きていける


というのは、「数学や物理が苦手でも生きてける」という屁理屈の応用なのだが、数学や物理や英語よりも運動が苦手な方が圧倒的にバカにされやすいのはどうにも理不尽だ。非論理的だ。実に面白くない。


ただ、泳げないのはちょっとヤバいかも知れない。因みに私は泳げる。



コメントを投稿