梅成亭つぶやき部

twitterでのつぶやきをまとめておいときます。

10月28日(木)のつぶやき

2010-10-29 02:32:22 | 日記
00:10 from HootSuite
雨が降っちゃったら養生テープで目張り出来ないなぁ。
00:35 from HootSuite
凄いでしょ!凄いでしょ!って・・・そりゃそのアプリのアイデアを出した人や作った人が凄いのであって、おまえはちっとも凄くない。あたかも自分の手柄のように勝手に盛り上がるのはどうか。だから女子のテンションが下がるんだよ!
01:47 from HootSuite
パトカーが2台ほど、五日市方面へ走っていった。何事ぞ!!!
07:11 from モバツイ
寒いですねぇ・・・あ、おはようございます。ぶるぶる。



09:45 from www.movatwi.jp
寝てる間に京王線が遅れてた。まぁ、いいか。
10:46 from web
とりあえず、日曜日はモモヒキの準備だな。。。あと使い捨てカイロ。。。でも宿でそのままマターリのような気も(^^;
12:02 from web
今日のカロリーメイトはメープルとノーマルの2つをご用意しましたw
12:14 from web
降水確率、下がらないなぁ(涙)
13:01 from web
寒い。寒すぎる。明日はルノースポールのウインドブレーカをスーツの上に着て出勤しようかしらん。
13:29 from web
雪が降ってるのは美ヶ原とかあのへんではないかと希望w
14:34 from www.movatwi.jp
RT @KEK_JP: 素粒子のぬいぐるみ、今年も宙博の会場で販売されるようですね! RT @sorahaku: パーティクルズーもお店に並び始めました #sorahaku http://plixi.com/p/53316744
17:52 from www.movatwi.jp
うーむ。床屋に行こうと思ったのに色々と課題が・・・。でも早帰りしちゃお(爆) その分だけ明日は残業って事で。FBMは早起きしないでいいしね。
18:11 from web
31日の天気、降水確率は70%のままだけど雨のち曇りに変わった!!!変わるのが朝の6時ぐらいだったらいいね。
19:20 from www.movatwi.jp
げっ、調布停車中に非常通報が・・・勘弁してよ・・・床屋が~(泣)
19:22 from www.movatwi.jp
よかった、2分ぐらいで再開なう。
19:45 from www.movatwi.jp
出来上がったオッサン5人組がようやく降りて静かになった。しかしもうすぐ終点・・・(;´Д`)
19:46 from www.movatwi.jp
しかもその内の一人が俺の隣で、口臭がめっさキツイという(涙)
20:39 from www.movatwi.jp
床屋タイム終了!さぁ、明日は残業だ(涙)
20:41 from www.movatwi.jp (Re: @takai1224
@takai1224 松本近辺で降ってるという報告が若干ありまして・・・
23:45 from HootSuite
ブログ更新なう。 http://bit.ly/bxIBDR 今年の春先に、サントリー白州蒸留所へ行ってきたの記(後編)
by binarydecimal on Twitter

コメントを投稿