深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

雨の糸♪

2007-05-11 | Weblog


明日はバスで出かける行事があるので。。。
お願いだから 午前中だけでも なんとかならんものかなぁ・・・

雨の音を聞きながら古い曲を思い出して 聴いた。

        ♪ 夕暮れが空に広がる 人通りまばらな街を
          何度も振り返りながら 歩いたことがあった
          やるせない心が揺れて 許せない心が泣いた
          揺れたのは諦めること 泣いたのはいつものこと

          そんな私 ばかですか?
          愛想笑いに カラ元気
          哀しみの三つ巴

          雨よ降れ しずくの糸に さよならの結び目つけて
          涙が枯れ果てるまで 想い出を紡いでゆく 

               雨の糸     鈴木一平 



   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿