深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (いよみかん)
2011-06-12 23:00:57
完成!ですね
楽しみに、待ってましたよ
コメント書くと、焦らすようで?

お姉さまも、さぞやお喜びでしょね
姉妹っいていいですよね

次は何がでてくるのか?
楽しみに、待ってよっと!
返信する
お待たせ^^ (びっけ)
2011-06-12 23:19:58
いやぁ~~~ 難産!?でしたぁ

>コメント書くと 焦らすようで?。。。

いえ そんなことは ないですよ^^

準備段階をあえて出すことによって 自分に はっぱかけてるようなもんですから

この色は 母と姉の 「お揃い」になりました

次は 何にしようかなぁ。。。。
返信する
拍手 (そうたのはは)
2011-06-13 18:25:58
素敵ですね、とっても。
もったいなくて使えないって感じです。

我が家のホットリップスは葉っぱが茂ってきました。
返信する
パチパチ~^^ (びっけ)
2011-06-13 23:17:51
そうたのははさま 

拍手ありがとうです!!

ははさん 手先が器用なんですよね
最近 何か 作られましたか?

さて ホットリップス♪
昨年 ははさんから 名前を教えてもらった花ですね^^

昨年のは やはり。。。見事に枯らしてしまいまして。。
今年 春になったら 見つけるぞぉ!とおもってましたらば ついでに入ったスーパーの入口に花苗のコーナーがありまして お陰で出会えたのです!

思っていると 通じるのかな?

こんもりと咲いてくれるのが 本当に楽しみです
返信する
Unknown (じょじょ)
2011-06-14 19:40:55
よっ!出来ましたね!
ベースは黒ですか?
トップと底はうすいグレー?
う~~~~ん 作りたくなったぞ~い!
返信する
私も作っていますヨ! (閑おじ)
2011-06-14 23:17:32
刀とか、椅子とか・・・は出来ました。
あと、食堂の小物をチョコチョコと・・・

今日、映画を観てきました。
「エクレール お菓子放浪記」撮影をした石巻が津波で壊され、映画館等も土台しか残っていない・・・というので、話題になったいしだあゆみ等が出ている映画です。東京でも新宿の映画館1カ所でしかやっていない映画です。

内容は・・・まあまあ・・・という出来の映画でした。
返信する
Unknown (びっけ)
2011-06-15 00:04:04
 じょじょさま

はい! ブラック&グレーです。
じょじょさんが はじめに作ったやつの 色違いですねぇ~

また はじめて下さいな


 閑おじ様

着々と 準備が進んでいるようですね!
楽しみながら 頑張って下さいねー

その映画には震災前の石巻が映っているのですね
地元の方が見たら 何とも言えないでしょうね・・・
返信する
エキストラ (閑おじ)
2011-06-16 01:26:49
この映画、最後のエンドロールにエキストラの何百人の名前が出るのです。
中には不幸にも震災の犠牲になった方もいるでしょう!多分、それだから、全員の名前を出したのでは?と思います。
4月に地元で上映予定が有りましたが、中止になりました。

映画としては、「あしたのジョー」の方が良かったです。

光石研と田口トモロウの「あぜ道のダンディー」も、今観たい映画です。

8月にやる「1枚のハガキ」も観てみたいな~
返信する
あれから100日。。。 (びっけ)
2011-06-17 21:41:22
4月では まだ 映画を見るという時ではなかったのでは?




映画 ほとんど 見てません 私。。

先日 パコと魔法の絵本(2008年)が オンエアーされたので 録画して 昨夜ようやく観たくらいなのです (^_^;)

登場する役者さんたちの 怪演!?ぶりに たまげましたが。。
こんな上川さんも また いいなぁ~~などと思ったのでした





返信する
石巻のお客様 (閑おじ)
2011-06-18 00:49:02
今日、茶道具の注文の電話が有りました。(実家は流されて無くなってしまったそうです)

お茶やってる場合じゃないだろう!と思う方も多いと思います。

先月、仙台で草月流の研究会をやったそうです。
ほとんどの先生が、出席したそうです。中には避難所から来た人もいたとか・・・

みんな、元の普通の生活に戻りたいのです。せめてひとときでも、お茶をやったり、花を生けたりして、心のやすらぎを求めているのだと思います。それが明日へ向かっての活力となる筈です。
返信する

コメントを投稿