深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

♪八海山が 笑ってる~

2005-10-14 | Weblog
秋晴れの八海山をデジカメで撮って載せてみた。
初トライ!  遅い 遅い 初トライ。。。

R17を走ると 山並みが綺麗です。
わき見運転しないように しましょうねぇ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天高く。。。。 (hirorin)
2005-10-15 00:12:55
本当に今日は山がきれいだったわ。

八海山も巻機も



デジカメでの画像UP、

(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
返信する
ありがとぉ~ (びっけ)
2005-10-15 08:45:43
やっとこさ 出来ました 



八海山の上の方にちょうどハロウィンのかぼちゃみたいな

顔が見えるでしょう?

地元のJ中の応援歌に♪八海山が 笑ってる

おいらの顔見て 笑ってる~~ ってあるんだよ



今度は何を撮ろうか、、 楽しみが また 広がった
返信する
笑う八海山 (jojo)
2005-10-15 21:09:49
お久です!

 なるほど、大きい画面でやっと確認できました ホントハロウィンのかぼちゃみたい。

 最近コメントしていませんが、ちゃんとのぞいていま~す

 季節も良くなったし、またいい湯につかりに行きたいものです。

 
返信する
おお~~~^^ (びっけ)
2005-10-15 21:53:47
jojoさんだぁ~~

いっさだったない

のぞいてくれてて ありがとね~

それだけでも嬉しいよ^^ 



あっ!そぉ~だ。

昨日 職場で六日町出身者に”わかんねぇ~”と言われた方言があるんだ。

”へっつなり”。。。。これも一部限定?



えれぇ~~ へっつなりだね  なんて使う。

形がいびつな様子を言うんだ。(これで合ってる?誰かぁ~) 



返信する

コメントを投稿