深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

春爛漫♪

2008-04-20 | Weblog



       のんびりと お花見を してきました



             


           いっきに 見頃に~♪


                        


                         



                   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京はツツジです (暇なおじさん)
2008-04-21 00:48:37
桜が満開ですね!黄色いのはレンギョウでしょうか?
芝桜も少し・・・いい天気ですね~
東京は曇りで肌寒い1日でした。

まゆみさんは「苦しいときのおじさん頼み」なので、今回も琵琶と鹿と杖の注文が来たのが17日でした!2日で作って送りました。福禄寿の人形と弁天様の人形の写メが来て、高さが弁天様が35㎝、福禄寿は座っていて28㎝と書いてあるだけ・・・
だから、適当に勘で作って送りましたが、今日寸法がぴったりとメールが来ました。いたずら書きも怒っていませんでした!(嫌なら返してと言われても困るからでしょうか?)
鹿は粘土で作って送ってまゆみさんが布を張って色を付けるという事にしました。まだ完全に乾いていませんが、鎌倉に展示してる間には乾燥するでしょう!
どんな鹿に仕上がるか楽しみです。

5月10日にコンサートで東京に来ると言ってましたが、その時は時間的に忙しいのですか?
以心伝心なのでしょうね^^ (びっけ)
2008-04-21 22:35:46
写メを見て・・・ 大きさだけ聞いて それで
寸法ぴったりのお仕事!
さすが お二人の仲です!!!

良いお仕事されてますねぇ・・・お宝鑑定団風に・・・ 

依頼からたった2日で作り上げて それも裏に遊びを
書き込んで・・・他に鹿と杖! そしてぴったりだなんて・・・・・・

おじさん 魔法使いみたいだわぁ~~~

さて 10日ことですが まだはっきり行程が決まっていなく(数人でまとまって出向くので)今はちゃんと返事が出来ません。
が 本業にいそしむお姿を少しだけでも拝見できれば・・・と思っていま~~す。





コメントを投稿