深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (いよみかん)
2012-04-26 20:44:34
お疲れ気味・・・・
いい薬送りましょか?

何かな~と思ってみてたんだけど
木の芽?・・・・空しん菜かなと

桜も咲きいい景色になってるようで
こちらは、葉桜ですわ
しばらく楽しめますね

昨日は35年のお付き合いの友人が
ご主人の定年で実家の島根へ・・・
ポッカリ穴があいたようで
別れはいつの時もつらいですね{/m_021
返信する
ええええええ” (peko)
2012-04-27 12:58:12
早っ!

たまげたぁ~!
返信する
山菜の季節ですね~ (閑おじ)
2012-04-27 17:03:56
JAみゆきで買い物が楽しみです。

29日、上田へ寄って、友人と会い、真田太平記館を見て(当日「上田真田まつり」で午後は交通規制が有るので、12時位には上田を出ようかと)太平記館が10時からですので、それまでは上田城とか、千本桜とか見て時間を潰すつもりです。飯山には2時近くになってしまうかも・・・

返信する
春だぁ~~^^ (びっけ)
2012-04-27 21:22:46
 いよみかんさま

お友達が 島根へ行かれましたか・・・
近くにいないのは 淋しいかもしれませんが・・・

そしたら 今度はそちらに遊びに行く楽しみが出来るのでは ないですか?

こちらは 桜が見ごろになってます 
明日こそは 写真を撮りたいと 思っています
いろんな春の花が一斉に咲き始めました


 peko様

あの カタクリのお山で旦那が10本ほど ゲットしてきました

まだ 始まりの始まりですね^^

山桜 いい色になってますよ!


 閑おじ様

おじさん すいません
ちょっと都合が悪くなり 今回の飯山行きを
取りやめる事にしました

本当に すみません

新緑が芽吹き始めた 信州を 堪能してきて下さいね 
返信する

コメントを投稿