深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (いよみかん)
2014-02-09 10:57:48
寒いですね、雪大丈夫ですか?
頭からいっちゃいましたか・・・
私は尻尾からだな(笑)

どっぷりオリンピックにつかってます
日々の練習で完璧にできてても
本番でだめなら・・・・きついです
真央ちゃん本番大丈夫かな
沙羅ちゃんは完璧だな

朝からAEDの講習にいってきました
講師のもとでは出来てても
いざ本番では、まったく自信ないです
繰り返しの訓練につとめます…出来るかな?
 
貴重な休日、もうお昼です
頑張って活動します
びっけさんも良い一日をお過ごしください
返信する
はじまったね~~ (びっけ)
2014-02-09 11:54:18
いよみかん様

尻尾からいきますか!^^
たいやきも?
私 たいやきも 頭からいってしまうなぁ・・・


ソチオリンピッック
私も見てますよ~
ライブに付き合うには 深夜で これは 無理だけど。。。


地元からも選手が出ているので 楽しみです

練習の成果が おもいっきり出せる事を願って!!


AED講習 私も去年 職場で受けました
いざ そんな場面に出くわしてしまったら
さて~~~!?
ホントあたふたして パニくるような気がします

返信する
最近食べて無い・・・ (閑おじ)
2014-02-10 10:33:14
カメロンパンは食べた事が有りませんが・・・メロンパンいつ食べたろう?
今は美味しくなりましたが、昔(60年以上前)はボソボソしていて、味が余りしませんでしたが、幼稚園のお弁当に良く持って行きました。その時食べ過ぎたのか?余り好きな食べ物では有りませんでした。
最近は本当のメロンが入っていたりする物も有って、美味しくなって、中にジャムが入っていたりして・・・

昨日の雪かきで、腕が筋肉痛です。しかし夜のバスケットはウオーミングアップ十分(十分過ぎましたが)でシュートが良く入りました。
雪かきの後とバスケットの後と汗をかいたので、一日に2回お風呂に入りました。
返信する
えっ!? (びっけ)
2014-02-10 21:46:18
>幼稚園のお弁当に・・・

さすが!  と言う感じです

私が 初めて食べたのは いったいいつだったか・・・
小さい頃になど 見た記憶がありませんから・・・

これは かわいいパンでした
ネーミングがおかしくて アップしてみました

雪かきをして 明るいうちに入るお風呂って
なんか うれしくないですか~~~?
まだ 雪は影響を残してるみたいですね
いろいろ 気をつけて下さいネ
返信する
Unknown (じょじょ)
2014-02-18 00:41:57
かわいい…
返信する
Unknown (びっけ)
2014-02-18 21:43:51
でしょう~~^^

関越のPAで買ってきた おみやげです 
返信する

コメントを投稿