深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

暑中お見舞い申し上げます

2008-07-22 | Weblog
お元気ですか?
毎日あっちぇ~ね!
一杯、ど~ぞ!!

近頃は お馴染みさんたちが、顔を揃える機会がだんだんと少なくなった。。。

でも 同じ空の下 みんなも 汗流して がんばってんだよな~!
私もガンバロ!

また 集まりたいね~(^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (舞姫)
2008-07-26 14:30:16
昨日は少し 雨も降って涼しかったけれど
今日は、なんだか動くとムシムシして暑いです><
ひんやり冷えたお茶が美味しそうですね^^
いただきま~す^^

ところで。。今夜ですね^^
深夜のあれ^^
早めに寝て 目覚ましかけて起きようかなぁって
思ってます♪
返信する
Unknown (びっけ)
2008-07-26 18:09:06
こちらも 蒸し暑いですwwww~~!

煎茶の葉っぱを挽いて まるごといただくお茶です。
今年 機械を購入しまして 毎日 ゴクゴク飲んでます!!^^

さて 今夜は 徳島でしたね。
何を生歌で聴かせてくれるかな?
そんな時間は ないかな?

甲子園 つゆのあとさき ほうずき・・・・
時期的に 聴きたいところですが・・・

眉山で決まりでしょうかね~~~~
返信する

コメントを投稿