深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

??? な出来事

2007-02-23 | Weblog
携帯でメールをした。
返信にまた返信・・・・ よくあるでしょう。

そしたら 突然 
”送信できませんでした。宛先を確認して下さい”とエラー。
今まで通じてたのに なんなんだ?!

それじゃぁ と 新規作成してみたけれど 同じエラー。

時間を置いたら 当たり前のように 送信された。

こんなことは 初めてだったな 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね、、、、 (きゃりぃ)
2007-02-27 22:08:44
ちょうど
あの時間
FOMAカード抜き差しして
お客さんのに入れたりして
ちと
トラブッていました。

ラビット 難しい。。。。。
大変 失礼いたしました。
返信する
なぁ~るへそぉ~・・・ (びっけ)
2007-02-28 21:20:27
そんな状況だったんだ。

機械に疎い私。 なんだこれぇ~?と
びっくらこいたよ。
返信する

コメントを投稿