深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

” 春 ” 届きました~♪

2008-02-18 | Weblog


     いっぱい雪が降って 冬真っ盛りの今日この頃 

       思いがけない 物が 今日届きました  

       雪に押しつぶされそうな頭の上が
       急に軽くなったような。。。。

       


      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派! (暇なおじさん)
2008-02-19 17:02:06
写真に撮ってアップすると、こんなにも立派に・・・
ただ封筒に放り込んで送ったので、壊れなかったかな?と心配していたのですが、大丈夫だったみたいですね。

こっちがこんなに天気が良くて寒いという事は・・・
そちらは雪なんですね!
でも今日は少し暖かくなってきましたよ。

そろそろ花粉の季節到来の東京です。私はそれ程ひどくはありませんが・・・
でも目がかゆくなったり、くしゃみが出たりします。
返信する
激写!^^ (びっけ)
2008-02-19 20:50:52
どうも ありがとうございます!! 

思いっきりカメラを近づけて 接写モードで
写してみました 

私も なにかしらを作ってみよう~!
そんな気に やっと なってきました 

今日は ようやく空がみえました
1週間ちかく よく降りました。
月も久しぶりに見た気がします。

花粉の季節・・・ いやですね。
私もそんなではないのですが、鼻にきます。
軽く過ぎてほしいものですね。
返信する

コメントを投稿