深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

まっさん 情報^^

2007-09-20 | Weblog
「夜中にやってる あれ!」 また ありますよ~~~ 

 今度は 『 名古屋 』 からです!!!!!

   
   秋の夜長も さだまさし  

      10月28日(日)・・・・・ 27日土曜の深夜
      
      0:05~1:35

また 楽しんでみます 

   

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
益田明美・・・・が? (peko)
2007-09-30 20:54:20
こんちっす!
さっきさ、
本屋に行ったがぁ~ね
NHKの趣味悠々で発刊されてる
【益田明美のマラソン】買いにぃ
でも
めっけらんねで、、、、、、
ウロチョロしてて
おもわず 目に 飛び込んで来たのが
さださんの【本】だった。
また
増えた
返信する
読書の秋だね^^ (びっけ)
2007-10-01 22:49:12
本と言うタイトルの本かしら?
すごぉ~く前に そんなのがあったなぁ。

さて 名古屋ということで スタジオ参加に
申し込んだじょじょさんの幸運を祈りましょう。
そして 我らは 葉書で参加! ってことで
がんばりましょう~!  (って 私が一番怪しいのにね。。。。。  )

私の今の読みかけは ”夜は短し 歩けよ乙女”です。
なんか 不思議なお話です。
映画にしても おもしろそぉなんだよ 
返信する
まっさんや~い (じょじょ)
2007-10-17 19:46:32
返事が来ません
まっさんから、返事が来ません
もう締め切りは過ぎているのに
まっさんが昨日TVで
「ハガキ受け付けてます」って言っていました
ここだけの話、きっと(少ないんだよ←ボソボソ)
まっさん、お返事待ってますってば
返信する
まだ来ない? (びっけ)
2007-10-18 21:08:31
私 葉書を1枚書きました。
まさしんぐワールドコンサート2007のDVD見てたら
珍しく!!と思う事が頭をよぎりまして。。。。
むふふ。。。。^^  
じょじょさんが スタジオでその葉書が読まれるのを聞く!!  そんなシチュエーションが 頭の中では
出来てるんだけどね・・・・・  めでたいねぇ~~私!
返信する
始まるよぉ~! (peko)
2007-10-27 22:02:35
・・・って
まだ 2時間もある

タイマしたけど
あみんとダブリ

どっちか 起きてて 見ようと言う 魂胆

でも


米の汁 摂取してて、、、(珍しく)(赤ジュースではなく・・・)

もしかしたら

ビッケsama。
HELP!するかも?
返信する
見てるかなぁ~? (びっけ)
2007-10-28 00:27:53
米の汁に溺れてるのかしら?

小倉トーストだってよ。
ぺこちゃん かぶりつきそうだね^^
返信する
砂アラシ/////// (peko)
2007-10-28 05:10:05
あみんは
撮れてた
けど
まっさんが・・・・・
返信する
10枚 (peko)
2007-11-05 20:57:53
全部 没
だんだん 狭き 門に、、、、、
返信する
定型外 (peko)
2007-11-05 20:59:56
まっさんが 嫌がる
定型外だったからかぁ・・・・
目立とうと 工夫しすぎて
かえって 没率があがったかもぉ・・・・
返信する

コメントを投稿