深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

ブナ林コンサート

2014-06-15 | Weblog
天気も回復

絶好の野外ライブ日和に!
ブナ林に響いたのは 吹奏楽の音たち ♪

心地よい 午後でした~
約一時間のコンサートの最後の方で 出演者11名による「天地人」の演奏

さすが 魚沼吹奏楽の人たちです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (さくらんぼ)
2014-06-17 20:34:50
ブナ林コンサート、さぞ素晴らしかったことでしょう。
mimiさんのブログにもありましたね。

コンサートホールも良いでしょうが、野外でのコンサート、は音が吸い込まれる様な、何とも言えない、ムート゛があるでしょう。
あ~私もその場に居たかったと思いました。
返信する
八海山の方? (mimi)
2014-06-18 00:37:31
さくらんぼさんの書き込みにあるように、私は美人林のコンサートにいってきました。6月の始めね。
N響メンバーの管弦四重奏と、男性四重唱の歌でした。

ここは八海山の方?

ブナの木ってすごいよね。
本当に生きているんだなって思えるもの。
返信する
Unknown (びっけ)
2014-06-19 21:51:11
 さくらんぼ様

「ブナ林でのコンサート」というものに 初めて出かけてみました

風の流れる空間で 回りから 鳥の鳴き声が聞こえたりして・・・

フルートによる「千の風になって」が いい感じに
林の中を駆け巡った気がします


 mimi様

今回の会場は「八海山おおくらの森  ブナ林公園」といいところです。

こちらでのこのイベントは 今回11回目。
ですが 今まで 私は知りませんでした。
今回も 友達に誘われて 出かけてみました。

ブナの木に反響するのか いい感じに響くのですね~~~♪

今回は 地元の魚沼吹奏楽団のメンバーによる 
サックス組 クラリネット組 フルート組の演奏でした

来年は mimiさんが行かれた 美人林でのコンサートに 行ってみたいと思います^^
返信する

コメントを投稿