深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

お決まりの・・・・

2008-02-11 | Weblog
          天気に誘われ 出かけてみた

          魚沼丘陵駅からの 八海山 デス 



                 


          それから 

          遅刻坂の上から見た 巻機山

          結構好きだったなぁ。。。 ここの風景

         

          


                 



               

               

          

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪国ですね~ (暇なおじさん)
2008-02-12 15:29:25
いい天気で、良い景色!飯山もきれいでしたよ!
おおざっぱな事で言うと「飯山も同じよう!」でした。

折角送って戴いたDVDなのですが、どういう訳か?映らないのです

ゆっくりまた、挑戦してみます。私はみなみこうせつさんが、永六輔のものまねをした後の客席の右上の隅にいます自分でも良く見つけたと、感心しています。

そんなことで・・・
返信する
今夜は”外は白い雪の夜”です (びっけ)
2008-02-13 21:28:44
またまた 降っております。

さて DVDですが 
おじさん ごめんなさいね。
私の焼き方が悪かったのかも知れません。

おじさんのコメントで映る場所が分かったので、
手元にある30分の方で見てみますね~~~!

長野行き 良いお天気でよかったですね 

返信する
DVD (hirorin)
2008-02-15 08:49:16
びっけさん、BSからの録画ですか?

コピーワンス(1回だけ録画可能)の場合、

CPRM対応のDVDプレーヤーでないと再生できないらしいよ。(よくわかんないんだけど。。。)
返信する
そうです (びっけ)
2008-02-15 20:55:52
BS朝日を録画しました 

見れるといいんだけどね・・・・

そういえば・・・
去年も「徹子の部屋」のVDVが見れなくて
結局 それがきっかけとなり 私のDVD環境は
大きく変わったんだったなぁ・・・
返信する

コメントを投稿