深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

本日快晴~^^

2005-11-10 | Weblog
湧き水を汲みに行く途中で見つけた銀杏の木

秋になったら写真と共にこの曲を
書きたかったよ

後ノリで ご一緒に

  ♪ あなたが首をかしげて見ていた
    あの銀杏はもうすっかり黄色
    落ち葉はあなたの足跡消して
    わたしに何も残さない

    二人には通り過ぎた季節
    想い出は私だけのもの
    哀しさも私だけのもの
    今一人黄金色の中

    落ち葉の音はあなたの声のよう
    振り向いてしまう私に何もない
    ただ眼をとじてこの木の下で
    待ってます ルルル。。。。。。。。。。♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ!  パンダ!! (hirorin)
2005-11-10 23:03:22
ほんとに気持ちのいい晴天でしたね。



太陽の光。これからの季節、貴重だわね
返信する
うふふ^^ (びっけ)
2005-11-11 20:05:07
すてきな掛け声 さんきゅ~~



パンダさんといえば、8月のあのライブ、

ホントに嬉しそうだったねぇ。。

5年ぶりの事となれば 当たり前だね
返信する

コメントを投稿