深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

グリパラへ 行ってきました♪

2011-05-10 | Weblog
5月7日

新緑がまぶしい 日比谷公園へ
今年も 出かけてくる事が できました

     

    



  誰もが一度 川の流れを変えてみたいと
  熱く燃えたあの日の唄が どこかで聞こえている
  にぎやか通りぬけ 裏通りの陰で
  ふっと足を 止めたその時 いつも聞こえてくる


  若い夢が 君のその手に 育ち始めたら
  そっと愛を知った人へと 渡してくれるかい
  小さなともしびが ひとつふたつ ともり
  一人じゃないと知ったその時 明日が笑ってる

  
  はじける汗と風の匂いが 旅へと誘うから
  ぼくらの靴はいつも半分 擦り切れているだろう
  愛したあの人は 今どこにいるのだろう
  いつか君を迎えに行こう 約束は出来ないけど



この曲で始まった 今回のグリパラ

雨もコンサート時には 上がり 助かりました^^

春の一日を 満喫してきました

   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうせつか~^^ (anko)
2011-05-11 20:03:54
グリパラ3年もご無沙汰です
雨が上がって良かったでしたね
状況がわかるだけ、楽しさが伝わってきます。
この前「風」ひとり旅コンサート行って来ました。伊勢正三カッコ良かった
返信する
昨年も (いよみかん)
2011-05-11 20:28:25
見させていただいた景色ですね
緑と黒と白、癒される
びっけさんの、パワーの源ですか?
パワフルに行動されてて
負けないようがんばろ!
ここのところ、雨続きで、気分も
そん時は、ビッケジュース見て
テンション
返信する
Unknown (びっけ)
2011-05-11 22:19:34
 anko様

三年前・・・
あの ごうぎな雨&寒さの ライブ以来ですね?
あの雨を思えば 怖いものはない。。ぐらいの雨でしたね~~~

この日 入り口で渡された ライブ情報紙を見て隣の席のご夫婦と話をしていました。
長岡でのしょーやんライブに行かれたそうで
「よかったよ~~」との話を聞いておりましたらば なんとゲストにしょーやんが現れたんですよ^^

ささやかなこの人生 海風 22才の別れを聴かせてくれました

この日のゲストの イルカさん しょーやんとも還暦とか!
60になって ますます元気イキイキですねぇ~~


 いよみかん様

丁度このブログを始めた春に 行き始めたのです
春のお楽しみになりました^^

元気をいっぱい貰って きますよ!

たしか 去年の今頃 いよみかんさんとのご縁が始まったんですよね?
「ビッケオレンジ」の箱 お役に立っているようですね 

5月は 何かと 動き回る事が多いです
新緑が パワーをくれるのだと思います
返信する
雨があがりましたよね~ (閑おじ)
2011-05-13 01:06:35
厨房はだいたい完成しました!
西美音女史作「妖精ピリリとの三日間」をパクッた小さい本を作りました(表紙だけで、中は白紙ですが・・・)
「疑妖精ビビリとの三日間」東美音作です。
峰猫のお姉様の所へ送ったので、そのうちアップするかも知れません。4×6㎝の本ですので、実物を見ても手に取らなければ読めません。
まゆみ姫は今、他の時代物の人形に集中しているので、私はその小物を作っています。刀とか鉄砲とか、弓矢とか・・・戦か?
先日飯山で、時代物のポスター見ませんでしたか?
まゆみ姫もイメチェン図っている?のかも・・・
返信する
もうすでに。。。 (びっけ)
2011-05-15 11:05:23
時代物のポスター 見ましたよ^^

もうとりかかって いるんですね~~



私も ぼぅ~~っとしてないで
時間上手に 使いたい。。 ガンバロ・・・・
返信する

コメントを投稿