深呼吸 ひとぉ~つ♪♪

あわてない、、 あわてない、、
のんびり いってみよう

次のコマ

2015-03-11 | Weblog
私が 人前で歌い始めた頃から 応援してくれている方が
この3月で定年退職されます。

それで お礼…になるかどうかですが
私に出来る事はこれだけなので
おこがましいですが
歌のプレゼントをさせてもらう計画をたてました。

しばざくら 久々の集合です
ふたりに力を貸してもらいます

1時間位のミニライブ♪

お客様は 職場のメンバーのみ

いい思い出になるよう
ガンバルー !

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ! (閑おじ)
2015-03-13 09:38:41
多分、良い思い出になると思いますよ!

人生、「楽しい事」より、「辛い事」「大変な事」「嫌な事」の方が多いみたいです。

いかに多くの「楽しい事」を探すか、作っていくか・・・

人生に於いて、他人が自分の為に作ってくれる「楽しい事」に遭遇する事はそんなに多くは無いと思うので、良い思い出になると思います。

まず、びっけさんが歌を楽しまなきゃ!
返信する
おじさんへ (びっけ)
2015-03-14 10:38:25
>楽しい事を 探す  作っていく

おじさん ありがとう


今回は自分が言いだしっぺになり
企画してみました

まずは歌う彼女に話を持ちかけ・・・
面白そう♪と言ってもらえたので 次は同僚に聞いてみて。。。
自分の声がボロボロの頃 そんな企画だけは考えて
「お前の声が一番のネックだ!」と 頭のどこからか聞こえてきそうでした

おかげさまで 昨夜 無事終了できました^^
返信する
お疲れ様でした (いよみかん)
2015-03-14 23:34:13
無事おえられたようでよかったですね
閑おじさまのおっしゃられてる
楽しい事を探す 作っていく の言葉どおりの行いが・・・・
尊敬します

3月もはや14日私も楽しい事探し 作っていきたいと
思います

やっぱこの場所はいいな  あったかいんだから~

咽喉のケア忘れないでね
いい声長~く続けてくださいね
返信する

コメントを投稿