黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

模様替え

2015-09-06 21:01:53 | 
9月に入って良く降る雨・・・

ボヌはランに行けずに退屈、退屈。


先日、ボヌパパがバイクをしまっていた

物置を半ば強引に明け渡してもらった。

もう、14~15年になるミニログ。

ゆがみもきてるけど、まだまだ使える

から、ペンキを塗って模様替え。





何とか綺麗になりました。

なにに使おうか考えているんだけど

クーラー付いてないから夏は暑くて

使えない。





4畳弱のスペース。妙に落ち着くわ~





雨の合間のボール遊びの僕でし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラママです)
2015-09-07 08:30:49
わ~!何に使うの?考えてるだけでも楽しいね!
ボヌ君家はミニログ置いたって全然狭くならなくていいね~(*^^*)
返信する
Unknown (ボヌママ)
2015-09-10 12:54:59
ガラママこんにちは~
そうそうU+266C考えてる時が一番楽しいよね
そのうち、新しい仲間が増えたりして!
返信する
Unknown (ボヌママ)
2015-09-11 08:59:56
ガラママこんにちは~
そうそうU+266C考えてる時が一番楽しいよね
そのうち、新しい仲間が増えたりして!
返信する

コメントを投稿