黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

お友達

2010-10-27 13:29:50 | 

先日お友達の家にお邪魔した時の写真

そこのお家にも3匹のワンコがいたけど

去年ビジュが亡くなって間もなくお空へと旅立って行った。

だから今は2匹。

イギリスゴールデンのアルク君今度のお誕生日で12歳




ほんと真っ白なんです。

横顔もイケ面でしょ?




ビションフリーゼのアンディちゃん



とても、お利口さん。




今日のボヌ。

いつもと変わらずのんびりと過ごしています。

今日どうしても少しだけ出かけないといけなかったので

襟巻をしていくべきか凄く悩んだけど

ここ2日まったく気にする様子がなかったので

そのまま出かけた。

帰って一番にボヌの股間をチェック。。。

大丈夫でした。

お鼻も乾いていたので寝ていたんでしょうね。



先代フラットプリンが若い頃組織球腫がお腹にできて

手術した時、病院から帰って暫くして自分で糸をのけてしまい、

ぱっくりと開いてしまい病院へとんぼ帰りでまた縫ってもらったという武勇伝が頭をよぎる。


犬の性格もいろいろだな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さん♪ (ROKO)
2010-10-27 19:53:32
ツカツカって部屋に上がり、ボヌの片足を持ち上げ
おっぴろげ股間をチェキしているボヌママを想像して引き笑いなう(笑笑)
おっとりさんボヌール、お利口さんでお留守番できたのね~^^
黒色が圧倒的なシェアを誇る我が家としては
こういう純白ワンコがとても新鮮です。
返信する
Unknown (ボヌママ)
2010-10-28 09:19:03
ROKOさんこんにちは~
実はお出かけ後だけではなくて
暇な時ボヌの股間の痛々しい縫い目を
1,2,3,4,5ってめちゃ至近距離で
眺めている変態飼い主よ!

我が家も黒ッ子が多い中
真っ白な子を見ると可愛いなって
思うのですが、白を白のまま維持する
自信がありませ~ん(==;
返信する

コメントを投稿