黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラママ)
2016-06-07 14:34:50
天国であそんでるかな?
まるちゃんはーちゃんが、笑顔でダイコクの話できる日が来るといいね。
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2016-06-08 11:46:06
ガラママこんにちは~
本当に良く頑張ってたよね。
悲しいけど、いつか笑顔は戻るでしょう
楽しくていい子だったよね( ; ; )
返信する
Unknown (WISHママ)
2016-06-08 13:33:04
ほんと涙雨だったよね。

ダイコク痩せて、骨と皮だったけど
自分で歩いてたし、バカ騒ぎしてるとうるさいなって顔してたし
きっと前日のまるちゃんはーちゃんの馬鹿笑いを聞いて安心して朝旅立ったんだと思う。そう思いたい。

ダイコクとの思い出は笑い話しかないしね^^
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-06-08 18:59:59
WISHママこんにちは~
最期まで自力でお外に行って
オシッコしたり、水飲んだり、本当に
親孝行だね。
楽しい思い出一杯あるね。
ダイコクが残してくれた物は沢山U+203CU+FE0E
みんなで思い出話しして笑いましょうU+266C
返信する

コメントを投稿