黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

家族が増えました♬

2016-03-07 13:04:28 | 家族
もうすぐ暖かい春ですね

梅の花はこんな感じ。





桜のつぼみも膨らんできました。





そして、3月3日の雛祭りの日に

長男君ちの赤ちゃんが産まれました。

おひな様産まれの女の子です♬





元気で、優しい子に成長して欲しいなっ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラままです。)
2016-03-07 19:24:18
女の子誕生おめでとうございます
お雛様の日だったのね~~
可愛いだろうなぁ
ボヌ君、可愛がってあげてね~
サラちゃんともまた遊んで下さいな!
返信する
Unknown (ガラママ)
2016-03-07 20:33:26
お孫ちゃんだったのかU+203CU+FE0E(笑)
女子力高いお孫ちゃんだね!
ボヌ君子守ももうお手のモノかな?
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2016-03-08 12:36:14
サラママこんにちは~~
どうもありがとうございます。
どんな女の子になるのか楽しみですU+266C
この前の日曜日はランは貸切状態で
寂しかったです。
また、一緒に遊んでね~~
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-03-08 12:38:42
ガラママこんにちは~~
何だと思った~~(笑)
ボヌはお孫ちんにいじめられても
耐えています(*^^*)
返信する
Unknown (岡山の友)
2016-03-10 08:58:02
お孫ちゃんのお誕生おめでとう。
子供たちもお孫ちゃんたちも、男の子だったから
可愛さも格別かな?
もう少し暖かくなったらなかいと一緒にモコちゃんを見にお邪魔させてもらっていいかな~?
みんな話したいことがたんまりたまっているよな。
また連絡するよ。
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2016-03-10 20:28:33
岡山の友さんこんにちは~~
どうもありがとうU+266C
確かに男のコばかりだから可愛いな(笑)今はまだピンとこないけど成長と共に女子になっていくんじゃろうなっ(^。^)
来て来て~~
いつでもいいよ~~事前にシフトの調節したらU+266C
楽しみじゃわ~~
お流れは絶対なしなっ(^。^)
返信する
Unknown (コンスタンツェ&与三郎)
2016-03-11 23:38:47
ボヌママ
姫誕生...おめでとう♡
楽しみがいっぱいだね~
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2016-03-14 18:42:57
コンスタンツェ&与三郎ママ
どうもありがとうU+266C
まだ、実感ないけど成長と共に
おしゃまさんになるんだろうな~
もう、春だね~
気候のいい時、いっぱい遊ぼうね~~
返信する

コメントを投稿