黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

シャンプーしました。

2016-12-06 19:54:11 | 
今日はお仕事お休みだったから

頑張ってシャンプーしましたよ〜〜

ふんわり、それにいい香り♬

寒くなったからドライヤーでしっかり

乾かします。風邪をひいたら大変だから


あとは、お風呂と洗面所の掃除(´⊙ω⊙`)






あ〜〜大変‼️でも気持ちいい♬

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニアママ)
2016-12-07 07:20:39
シャンプー、お疲れ様🐾
ワンコ、お風呂でシャンプーすると後の掃除が大掃除になるよねU・x・U綺麗になっていいけど。
ボヌ君、ミュー君、さっぱりして良かったね🎵
可愛い兄弟写真ですU・x・U
返信する
Unknown (ボヌママ)
2016-12-07 09:39:57
ジュニアママこんにちは😃
大変だけど綺麗になったら気持ちいいよね〜〜
一度はジュニア君みたいにプロのトリマーさんにして貰いたいけど、何せボヌは無理だからね~_~;
返信する

コメントを投稿