黒いわんこのお家へようこそ 2

フラット大好きな主婦の元にやってきたボヌールの成長日記!

おしゃべり♪

2015-01-06 15:27:34 | ペット

久しぶりに学生時代からの友達と長電話をした。

もう、半世紀?いえいえ、35年以上のお付き合い?

話している内容と言えば、思い出話半分、今の近況半分。

子供の事、親の事、そして最近ガタがきはじめた体の事。

話す内容は昔と少し変わっても、気持ちは中学生のまま?

 

なかなか会えないけど話せばブランク感じない・・・。

こんな友達いいな~♪

 

ボヌも仲良しのお友達といつものランで初遊び♪

しばらく会わなくても仲良く遊べる。

そんな友達いいね~♪

 

 

ことしも、いっぱい遊ぶでし。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2015-01-06 20:43:58
ダイヤルQ2と違って…今は無料だから長電話してもいいね♪
返信する
Unknown (ボヌママ)
2015-01-07 05:46:38
ダイコク(は~ちゃん)こんにちは~

あっ、は~ちゃんが昔よく使ってたダイヤルQ2ね~
どんな事が聞けるの???????
返信する
Unknown (岡山の友)
2015-01-09 09:31:34
電話ありがとうね。
いっぱい話して笑って楽しかったよ。
しょっちゅう会ってるみたいな感覚で話せるっていいなあと
改めた思ったよ。
また電話するね~。
返信する
Re:Unknown (ボヌママ)
2015-01-09 21:00:16
岡山の友さん。
先日は突然ごめんね!愚痴も聞いてもらって~~
しばらく話してなかったけどすぐに学生時代に戻れて、とっても楽しかったわ~
近いうちにイオンに行こうかと思ってるから時間があったら会いたいなぁ~
返信する

コメントを投稿